スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【白】不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘  この記事を含むはてなブックマーク

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘



中居君へ

映画、全然見てないんですけど、
昨日たまたま、私も全く同じことを思ったので、お伝えしたいと思います。

『私も貝になりたい』


続きを読む

スポンサーサイト

【白】クラッシュログ(naked)  この記事を含むはてなブックマーク

クラッシュログ(naked)




平成つやばなし三部作



べっぴんしゃん

 あるところにたいそう助平な精作という男がおったど。年がら年じゅうおなごの尻さ追いかけまわして鼻息ば荒くしておったが、生まれつき知恵の足りぬのに加えて馬鈴薯みたいな面構えしとったもんで、いっぺんもおなごとやらかしたことながったんだと。

続きを読む

【白】肉欲企画。  この記事を含むはてなブックマーク

肉欲企画。



神経質そうな男の見解

人が死んでるんでしょ?だったら殺人、それでいいでしょう。他に何か言うことあるんです?

殺す気はなかったかも……って、ねえ。いや、ま、確かにそうかもしれませんよ。でも、現に人が死んでいるんでしょう。そして、それが誰かの手によって起こされたっていうのなら、そりゃもう殺人でしょ。違うの?じゃ、何が違うっていうの。殺す気がなきゃ、人なんて殺せないでしょう。

事故?あなたね、事故っていうのは、車を運転していた人がハンドルの操作を誤った挙句、期せずして人を殺す、そういうのが事故でしょう。予測できないからこそ事故なんだ。で、今回の件はどうです?予測できるんじゃないんですかね。まともな教育を受けてる人間なら、こうしたらこうなる、ああしたらああなる、その程度の予想はつく訳でしょう。それを安易に事故だなんて、バカ言っちゃいけない。

別にね、この人がどうなろうが、僕にとってはどうでもいいの。事故なら事故、殺人なら殺人、どっちでもいいから。興味ないから。ただね、あんたらが『何か言え』っていうもんだから、私としても、そりゃまあ殺人じゃないの?って、そう主張してるの。

そうだ。あのさ、たまに街で暴れた頭のおかしな人が、裁判した挙句に無罪放免になるケースがあるでしょう。ああいうはやめて欲しいですね。どうして罪のない一般市民がそんなリスク負わなきゃなんないんですか?どう考えてもそれはおかしいでしょう。僕らがリスクを負うんじゃなくて、最初から頭のおかしい人は野に放たなければそれで済むんじゃないの?野生のクマとかイノシシとかと何が違うの、ああいう人たち。

だからまあ、とにかくね。
殺人、殺人者だよ。この人は。
無罪とか有り得ないね。


続きを読む

【白】偉人ブログ  この記事を含むはてなブックマーク

偉人ブログ



こんにちは。偉人ブログ管理人のパンティ田村です。歴史が好きなので偉人達の足跡を辿り、ブログを探してアップしています。なんと今日は偉人達のMSNメッセンジャーを盗聴することに成功しました。



偉人メッセ

ニッキソニックはあこがれのイベントでした出れて光栄ですニッキソニック最高!!

源義経 の発言:
kiyo-

源義経 の発言:
清盛ー

平清盛 の発言:
おういえ

源義経 の発言:
居た

源義経 の発言:
弁慶も呼ぼう


---------------

弁慶 が会話に参加しました

---------------


続きを読む

【白】ねじを巻け、そして服を脱げ。  この記事を含むはてなブックマーク

ねじを巻け、そして服を脱げ。



■夢(前半戦)



夢を見た。それもとても怖い夢を。



続きを読む

【白】ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」  この記事を含むはてなブックマーク

ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」



「おマンの本気、見せて欲しい」

神様!
まんこの色だけは。
せめて色だけは、人並みでありたいのでございます!

と。

願い続けること早や四年。
凸(ちんこ)から凹(まんこ)へ華々しくシフトチェンジを遂げたmy局部。

続きを読む

【白】タンバリン  この記事を含むはてなブックマーク

タンバリン



あわてんぼうのサンタクロース。

今年も、クリスマス前にやってきた。

僕は、パパとクリスマスを過ごしたことがない。

パパは、年末になるとすごく忙しくなって、夜も遅くに帰ってくる。

だから、毎年サンタさんの代わりにプレゼントをくれるパパは、クリスマスよりも早く来るんだ。

いつも僕のために、夜遅くまで働いてるパパ。

ありがとうって、パパの顔見て言えないから、ベッドにかけた靴下の中に2つ手紙を入れたんだ。

続きを読む

【白】アイスノン  この記事を含むはてなブックマーク

アイスノン



こんにちは。お忙しい中読んでいただいてありがとうございます。キクチヨウコといいます。
10代の最後の方でブログを始めて、日々なんとなーく日記を書いていたら、三年も経っていました。
この三年間、なだらかに、平和に続くブログに反して私の人生は激動でした。
何回も家を変えた。職も変えた。ウエイトレス、OL、水商売。
で、今までの人生常に半分くらい無意識だったのでよく覚えてないんですけど、気づいたら占い師になってました。

普段は占い師なんかとは縁遠い方が多いと思います。
ですので是非この機会に占い師というものについて知っていただきたい。
本日は、半分意識不明の私が占いサイトなんかによくあるタロットカードの解説をしていきたいと思います。

◆◆◆




続きを読む

【白】ベンツ  この記事を含むはてなブックマーク

ベンツ



 ゴ~ン、ゴ~ン。


 除夜の鐘が鳴り響く。見つめ合う二人に、言葉はいらない。抱擁し、「幸せ」を確かめ合う。


 ゴ~ン、ゴ~ン。


 そして、それを見つめる、私。


続きを読む

【白】セイジの微妙な家族王!!  この記事を含むはてなブックマーク

セイジの微妙な家族王!!



バイトの給料日前と言う事で財布の中身はいつも以上にスッカラカン。
おまけにバスの回数券も残り一枚のみというかなりギリギリでスリリングな状況に在る今の俺は大学の帰りのバスに乗車していた。

運よく開いていた最前列の座席に飛び乗り、すっかり冷えてかじかんだ両手をムツゴロウさんが動物を撫でるような要領で「よ~しゃしゃしゃしゃ」と豪快に両の頬に擦り付けて、ただただ必死に寒さに耐える。

そして家で俺の帰りを待っているであろうラブラブラコン妹とエクソシスコン弟の事を思い浮かべてはほくそ笑むのだ。
待ってろよ!ドメスティックな我が家!

続きを読む

【白】殻を破り捨て日記  この記事を含むはてなブックマーク

殻を破り捨て日記



「おい!またしゃぶ朗がフェラチオのテストで赤点だってよ!」
「だっせー」
「フェラチオが下手とかしゃぶ朗くん、最高に気持ち悪いよね。」
多くのクラスメイトが僕に嘲罵を浴びせる。
いつからか始まったいじめ。
最初は無視する程度だったのが、次第に暴力へと変わった。
「こいつとんでもなくフェタクソ(フェラチオが下手糞の意)らしいぞ!」
顔も知らない人間にすらバイオレンスを受ける毎日。
ただフェラチオが下手だという理由で。
しかしフェラテクの良し悪しで人間の価値が決められてしまうこの世では、それも仕方がないことなのかもしれない。

ある日、学年でトップクラスのフェラテクを持つフェラチオ番長に呼び止められた。
「おいしゃぶ朗!万が一30秒で俺をイかすことができたら、いじめを止めてやる。」
絶対に無理。
僕は人生を諦めていた。

続きを読む

【白】ミッシェルガンさしすせそ  この記事を含むはてなブックマーク

ミッシェルガンさしすせそ



小学生の頃、ドラゴンボールのアニメを観ていた。かなり熱心な視聴者だった。私たちの世代のほとんどがそうであったように。

水曜日の夜七時というのは、特別な時間だった。

そして俺は、とにかく30分で終わってしまうのが辛くて仕方なかった。ずっとずっと観ていたかった。

続きを読む

【白】夏型アムステルダム  この記事を含むはてなブックマーク

夏型アムステルダム




A:相談があるんだよ


B:何?



A:犬を飼おうと思ってて、色々調べてるんだよね



B:あ、そうなんだ。室内犬?







続きを読む

【白】あん  この記事を含むはてなブックマーク

あん



ドアを開けた。
夜も遅かったので、なるべく音を立てないように。
それがほとんど勝手に家を出た、僕なりの親孝行。そして、ちょっとした後ろめたさであった。
兎にも角にも久しぶりの実家である。

・・・え?

声にこそ出さなかったが、その瞬間僕は心臓が止まるほどにびっくりした。いや、その表現は決してリアルではないのかも。規律を失った心臓は、まるで狂ったかのように鼓動を伝えた。

視線の先。薄明かりの中。何かが、いる。

誰だ?・・・ババァ、か?

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。