fc2ブログ

出演サイト紹介08 - ろじっくぱらだいす  この記事を含むはてなブックマーク


赤・「ろじっくぱらだいす」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

HN:ワタナベ
職業:昼はサラリーマン
サイト歴:そろそろ10年になるよ!みんな誉めて!


2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

学生のころに働いていたPCショップの客が
あまりにも面白かったので、そのことを書きたくて。
いまだったら炎上しかねない動機ですな!


3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

読者から応援メールをいただけることですね。
自分が書いた文章で、何かしら感じることがあれば幸せです。


4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

年末だからって浮かれてるんじゃないよ!(私が)

【主催より】
元祖日記系にしてミスターテキストサイト!そして変態王の名を欲しいままにする「ろじぱら」のワタナベさんが日記合戦に殴り込み!グッズの販売や書籍化など、サイトを飛び出した活躍で「ワタナベさんはもう我々の手の届かない所へ行ってしまったなぁ…」という印象を持っていたのですが別のイベントで公開されていたワタナベさんのテキスト内でセックスという単語を連呼されていたので大変安心致しました。10年間に渡って続けられている毎日更新によって積み上げられたろじぱらの経験値が勝つのか!?それともその牙城に楔を打ち込むものが現れるのか!?結末は、いかに!
スポンサーサイト