この記事を含むはてなブックマーク


出演サイト紹介16 - タンバリン  この記事を含むはてなブックマーク


白・「タンバリン」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

HN:加藤
職業:ライター
サイト歴:タンバリンを作ったのは最近ですが、初めて作ったサイト作ってからは5年たちます


2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

スーパーで肉屋をやっていた頃、昼間っからビールを飲みながらカレーとかビーフシチューを作ることしかなかったので始めました。

3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

仕事が決まったり、彼女ができたり、宝くじが当たったり、身長が伸びたことです。

4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

みんなが「がんばれー」って言ってくれれば、僕は「よし、がんばるぞ!」って思うのですが、「がんばるなー」って言ってくれるその気遣いも好きだし、何より「うん、頑張らなきゃ」ってそれで思うところもあるし、「がんばってほしい」っていう期待をもっていてくれることで、「うん、頑張らなきゃ」って思います。

【主催より】
「頭ゆるゆるインターネット」でお馴染み、脱力系ポータルサイト「オモコロ」の裸ライターこと加藤さんが紅白日記合戦に参戦!普段は得意のイラストを活かした漫画や、ハチ公前や東京タワーのそばで裸になるなど、体を張った体当たりレポートで読者の支持を集めている加藤さんですが、今回のようなテキスト勝負での実力は未だ未知数!しかしがらそのチャレンジ精神と随所に見せるセンスの高さで難なくこなしてくれる事でしょう。裸では無い加藤さんも凄いんだぜ!?

