この記事を含むはてなブックマーク


出演サイト紹介20 - 夏型アムステルダム  この記事を含むはてなブックマーク


白・「夏型アムステルダム」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

ナッツです。
塾講師という学歴の墓場にいます。
最初のエントリーを見たら2005年の3月1日って書いてありました。
そしてそこには「『nats_ts』(アカウント)は『ナッツ・ザ・スナイパー』の略です」って書いてありました。そんな理由は初めて知りました。


2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

営業をやっていたときに思いついたコトを書くために使い始めました。
シチュエーションコントが好きなので、それを書く手軽な場が欲しかったんです。
たしか、人間道場さんとかプラッチックさんとか見て始めたんだと思います。
ボクは正面から媚を売ります。


3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

思いついたことをポンポン書いてるせいで覚えてなかったりするんですけど
見返したら、「あぁ、こんなんあったなぁ」ってなるのがいいです。
日記って形式をとってたら続かなかったと思うんで。
建前的には色んな方と知り合えたことです。


4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

基本的に、がんばらないことによって継続されているので
余計なプレッシャーは一切持たないんですが、珍しく少しビビッてます。
なにせ右も左も高層ビルばっかりなんで(アクセス数の比喩として)
いっそ首塚として方々のサイトにアクセス障害を起こせたらいいな、と思ってます。
宜しくお願いします。


【主催より】
ショートニング、プラッチックが短文系サイトの大御所なら、夏型アムステルダムは短文系サイトの若手芸人といった所でしょうか。しかしながら時事ネタを上手く取り込みながら綺麗にまとめあげるセンスの良さは大御所に対しても一歩も引けを取りません!読めば読むほど続きが読みたくなる、そんなナッツワールドを展開する夏型アムステルダムですが、果たしてプラッチック、ショートニングの牙城を突き崩す事が出来るのか!?その勢いに期待大です!

