スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演サイト紹介21 - ねじを巻け、そして服を脱げ  この記事を含むはてなブックマーク


白・「ねじを巻け、そして服を脱げ」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

HN   :ねじまき鳥
職業  :昼はエンジニア、夜は日記を書く人
サイト歴:三年半くらい


2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

大学の友人に「お前もブログやってみろよ」と言われて無理矢理始めました。
彼はその後数ヶ月で更新をやめ、そして僕はいまだにブログで日常を垂れ流し続けています。
友情とは皮肉なものです。


3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

建前:日記を書いていないと出会えない人にたくさん出会えたこと。
本音:日記を書いているだけで「見てください」って女性からあられもない姿の写真が送られてきたこと。日本もずいぶん先進的になったもんだ。


4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

気軽に引き受けたものの参加者が軒並みビッグすぎて困っています。
昔からテキストサイトが好きだったのでその輪に加われてうれしい、楽しい、大好き。がんばります。
あと、名前の件は勝手に借用しているので村上さんには内緒にしてください。


【主催より】
その「女性のあられもない姿の写真」について詳しく聞いてもいいですか!? …ゴホン。えー、参加者が軒並みビッグすぎる、との事ですが、いやなに、そのビッグな参加者の中でもひけを取らないくらいに人妻層から大人気!ねじを巻け、そして服を脱げ、の登場です!下ネタから日常ネタに妄想、と、割と幅広いネタで質をキープ出来ているのは本人の資質に寄る所が大きい、と勝手に思っているのですが、裏を返せばこの尖った面子が勢ぞろいしている中でその「オールマイティさ」が仇となってしまうのでは無いか、という危惧を抱いております。果たして本戦やいかに!?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。