スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


出演サイト紹介22 - 俺とパンダ2  この記事を含むはてなブックマーク


赤・「俺とパンダ2」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

ヤスノリ、職業はR&B、サイト歴は11年です。

2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

京都大学霊長類研究所のスタッフが僕を捕獲し、パソコンを与えたのが直接のきっかけです。意味もなくキーボードを叩いていましたが、偶然、意味のある言葉の連なりになりました。
参考:無限の猿定理


3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

良い文章を書くと、なんと穴からお菓子が出てくるのです。

4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

もしかしてR&Bって職業じゃないんですか? じゃあ何だろう。あっ分かった、お菓子の名前!?

【主催より】
のっけからトバしたインタビュー、ありがとう御座います!ほわーっとした独特の文体で独特の文章を綴るこちら「俺とパンダ2」 ネタの題材や料理の仕方などは「天才」という名に相応しい気がするのですが、どことなく「抜けてる」ような印象を持ってしまうのはそれもヤスノリさんの計算の内なのでしょうか!?テキストサイト管理人を集めた大喜利イベント「オフ喜利」でのヤスノリさんのキャッチコピー「天才と天然のあいだ」は言い得て妙だな、と思います。果たしてヤスノリさんは天才なのか、それとも天然か!?
スポンサーサイト

