この記事を含むはてなブックマーク


出演サイト紹介23 - セイジの微妙な家族王!!  この記事を含むはてなブックマーク


白・「セイジの微妙な家族王!!」

1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

セイジです。大学生、サイト暦は1年と8ヶ月ほどです

2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

なんとなく前々からやってみたいとは思ってました。1人暮らしから実家暮らしに戻ったのがきっかけでスタートしましたね!

3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

記憶力が良くなったこと。自分や家族や友達の成長の軌跡が『ブログ日記』という形で残るところとか。
あと読んでる方達から来るメールやコメント、絵等、普通に凄く嬉しいです。


4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

というかまさかこのようなイベントに呼ばれるとは思わなかったので・・・多分普段通りの日記になると思いますが、それでイベントが少しでも盛り上がれれば!!

【主催より】
家族ぐるみの人気ブログが紅白日記合戦に参戦だ!「家族」「読者の支え」などから成り立つ、一見「ほのぼの日常系」の日記だが、その内容の5割はブラコンネタという危険な面も…。本戦でも家族ネタは炸裂するのか!?妹は出てくるのか!?「w」の数はいったいいくつなのか!?刮目して待て!

