スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


【白】偉人ブログ  この記事を含むはてなブックマーク

偉人ブログ



こんにちは。偉人ブログ管理人のパンティ田村です。歴史が好きなので偉人達の足跡を辿り、ブログを探してアップしています。なんと今日は偉人達のMSNメッセンジャーを盗聴することに成功しました。



偉人メッセ

ニッキソニックはあこがれのイベントでした出れて光栄ですニッキソニック最高!!

源義経 の発言:
kiyo-

源義経 の発言:
清盛ー

平清盛 の発言:
おういえ

源義経 の発言:
居た

源義経 の発言:
弁慶も呼ぼう


---------------

弁慶 が会話に参加しました

---------------


平清盛 の発言:
なに。年末会議?

源義経 の発言:
いや つかキヨ クリスマス何してた?

平清盛 の発言:
それ聞いちゃう?

源義経 の発言:
一応念のため

平清盛 の発言:
軍議。

源義経 の発言:
あじで?

平清盛 の発言:
あじで。

源義経 の発言:
だせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平清盛 の発言:
仕方ないのwww僕大将だからwww僕大将だから軍議出ないと怒られちゃうからwwwwwwwww

平清盛 の発言:
tk お前は何してたんだよ

源義経 の発言:
ハンゲーム。

平清盛 の発言:
もっとだせえwww吊っても許されるレベルwwwwwww

弁慶 の発言:
うちも軍議あったよ

源義経 の発言:
え?

平清盛 の発言:
マジでか

源義経 の発言:
うそ だって俺呼ばれてないよ

弁慶 の発言:
頼朝が「あいつ 居ても居なくても一緒だから・・・」って

平清盛 の発言:
www超wwwおwww荷www物wwwwwwwwww

源義経 の発言:
ヒドスwwwwwwwwwwwそんなクリスマスプレゼントいらないwwwwww

平清盛 の発言:
おかげで廃人まっしぐらwwwwwwwwww

源義経 の発言:
ちょー ちゃんとサンタ仕事しろよwwwwwwwww

平清盛 の発言:
いねーよwwwそんなもんw

源義経 の発言:
え?いないの?

平清盛 の発言:
wwwwwwwwww信じてたのかよwwwwwwwwwwww

源義経 の発言:
えー いるだろ 天狗だっているんだから

平清盛 の発言:
え?天狗って実在するの?

源義経 の発言:
いるよ。俺昔良く会ってたよ

平清盛 の発言:
まじで?弁慶

弁慶 の発言:
そうらしい。そいつに剣術を習ったんだって

平清盛 の発言:
まじか!スゲー!! つか天狗ってどんなやつ?

源義経 の発言:
鼻がメッチャでかい

源義経 の発言:
身体もでかい

源義経 の発言:
目がめっちゃでかい

平清盛 の発言:
それっぽい

源義経 の発言:
メガネかけてるんだけど そのメガネで目がめっちゃでかく見える

源義経 の発言:
メガネを前後に動かして 目を大きくしたりする

平清盛 の発言:
ケント・デリカットっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

源義経 の発言:
や、天狗。

源義経 の発言:
あと、ユタ州のこと馬鹿にすると怒る

平清盛 の発言:
ケントだわそれ。

源義経 の発言:
いや、マジで天狗だって!

弁慶 の発言:
でも天狗(ケント)に教わってた頃の牛若はすごかったよ

源義経 の発言:
さりげなく俺の思い出否定すんなwwwwwまじでそういう天狗だったんだってwww

平清盛 の発言:
何が?

弁慶 の発言:
本当に天狗(ケント)かと思うくらいにひらりひらりと素早かった

平清盛 の発言:
それはケント(天狗)の教え?

源義経 の発言:
もういいわwwwwwそんで橋で弁慶と戦って、そんで仲間になったんだよな

弁慶 の発言:
うん。負けた

平清盛 の発言:
まじかよ。義経って弁慶に勝ったんだ

弁慶 の発言:
昔は強かったのに

平清盛 の発言:
今じゃブクブク太って源氏のお荷物に・・・

源義経 の発言:
ひらり

平清盛 の発言:
お かわした

源義経 の発言:
その程度の攻撃 俺には当たらないぜ!!

平清盛 の発言:
このひきこもり!!

源義経 の発言:
ひらりん

平清盛 の発言:
チビ!

源義経 の発言:
ひらり

弁慶 の発言:
ちょっと前まで政子がお前のこと「気持ち悪いー」って言ってたけど、最近は「怖い・・・」って本気で脅えてるよ

源義経 の発言:


平清盛 の発言:
お 効いた

弁慶 の発言:
今のお前見たら お母様はどう思うかな

源義経 の発言:
・・・

平清盛 の発言:
効いてる!効いてる!!

弁慶 の発言:
師匠のケント・ギルバートも泣いてるよ

源義経 の発言:
チガウヨ!それケント違いネ!!

平清盛 の発言:
やっぱりケントなんじゃねーかwwwwwwwwww
スポンサーサイト
