スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


【白】アイスノン  この記事を含むはてなブックマーク

アイスノン



こんにちは。お忙しい中読んでいただいてありがとうございます。キクチヨウコといいます。
10代の最後の方でブログを始めて、日々なんとなーく日記を書いていたら、三年も経っていました。
この三年間、なだらかに、平和に続くブログに反して私の人生は激動でした。
何回も家を変えた。職も変えた。ウエイトレス、OL、水商売。
で、今までの人生常に半分くらい無意識だったのでよく覚えてないんですけど、気づいたら占い師になってました。

普段は占い師なんかとは縁遠い方が多いと思います。
ですので是非この機会に占い師というものについて知っていただきたい。
本日は、半分意識不明の私が占いサイトなんかによくあるタロットカードの解説をしていきたいと思います。

◆◆◆





ゼロのカード、愚者です。
ゼロとは世の中で唯一数字であって数字でない、不思議な記号です。
無いことを示す記号って本当に不思議ですよね。
これはその通り、ゼロの意味を示します。
何も持っていない、何も無い、中性的で全て輪(0)になった状態、それがこの愚者のカード。
カードを見ても、崖の縁をルンルンで歩いて、バカ丸出しです。多分無職ですね。
でも、私、こういうおとこのひとに弱かったりするんです。
だから、恋人なんてこないだいきなり会社員から無職になっていました。
私と付き合っていたら会社が潰れました。
どうもー、さげまんでーす。



魔術師のカードです。
これはさっきのカードと一変して、クレバーなカードです。
ろうそくとカップとあと星のなんかで凄いマジック(イリュージョン)が出来るとか、それはもうクレバーですよね。(笑)(笑)(笑)



私が「こういうタイプの女とは絶対友達になりたくないわー」と思うカード。



かといってこういうタイプも無理だわー。



こんな風だから私、ほんと友達がいないんですよね。
「私、友達いないんですよ(笑)」じゃなくて「私…友達いないんですよ…」ですからね。
20代半ばに差し掛かってるから、そろそろ周り含めて結婚を意識し始めるでしょ。
でも、友達がいないから結婚式にも呼ばれないし、結婚式に呼ぶ友達もいないから結婚のことを考えると憂鬱なんですよ。



もうちょっと聞いてもらってもいいですか。
学生時代も友達がいなかったせいで、休み時間にしていたことが「カーテンの裏でぼーっとする」「校庭の隅の方で膝を抱える」
一番酷いのが、あれですね、小学生の時あまりにも誰とも話したくなくて掃除道具入れの中に休み時間中居たことがあります。親が泣きました。
あ、校庭で思い出したんですけどさっきのカードが皇帝で、このカードが教皇です。



恋人のカードです。
付き合いたてって相手に裸を見せるのも恥ずかしい気がするけれど、同棲でも始めてしまえばこんな感じで部屋で普通に全裸ですね。
同棲している私の恋人なんてたまに半日近く部屋で下半身だけ丸出しの時があります。
理由はわからないんですけど、そういう状態の彼を見つけたときは、とりあえず包皮を剥いてあげたりしています。
「ありがとう」と言ってくれます。



ずっとどこかで言おう言おうと思ってたんですが、芸能人で誰のチンコが一番見たいって、それはもう水嶋ヒロのチンコです。
性的な意味ではなく完全な興味本位です。どんなんか凄い気になる。
あんな綺麗な顔してどんなモノしてんの。すっげー気になるわ。
で、あ、えーと、戦車です。戦車のカード。



これは、見てすぐに判る通り、サバンナでライオンに襲われて、反射的に口をこうガッ!と上下に掴んで間一髪助かったものの、手を離したら食べられてしまうからもう後にも引けずかといって先にも進めず困っている人の絵です。
そういえば、こんな感じで人間窮地であればあるほど平静を装ってしまうのは何ででしょうね?



なんでだか知らないけど私はたまにこういう人に夜道を追いかけられます。



真ん中の青いスフィンクスの名前は水嶋ヒロ。



正義のカードです、左手に公平を表す天秤を持ってるでしょう。
正義って、なんですかね。
私にとっての正義はね、さっきも言ったように水嶋ヒロのチンコですね。



こんだけ書いといて、私は水嶋ヒロさんのことを好きでもなんでもないので段々申し訳なくなってきました。
本当にごめんなさい!
あ、この吊るされてる人水嶋ヒロね。



夜中、こういうのがゴミ捨て場に立っているのを見かけて、恐ろしくなって実家のお母さんに電話したら、お母さんが電話に出た途端電話の向こうで救急車が来て、そのまま音も鳴らさず帰って行きました。
後で確認したら、実家の隣に住んでいたおじさんが亡くなっていたそうです。(実話)



これマジで見てても何も思いつかないし何も感じない。占い師だけど。



腸内の悪玉菌の親玉のカードです。
こないだ5多分こいつのせいで日間くらい便秘になったことがあって、ついに夜中に腹痛に耐え切れなくなって泣き叫んで近所に住んでいる母親にセンナ茶(便秘に効く漢方)を持って来てもらったんですが、かけつけてくれた母親は、泣き叫ぶ私に開口一番言いました。
「聞いて聞いてあのね、私、今日歯医者さんで歯抜いたから前歯無いのよ(笑)」と。
この人から生まれて来てこの人に育てられたのが、この私です!



このカード、塔っていうカードなんですけど、私このカードが一番好きです。
なんでかと言うと、塔から人がボンボン落ちてるわその塔はドカンドカン雷に打たれるわで散々で、私の人生みたいだからです。



これ、風呂に入る前のオカンやんか。



これは、、凄い色の犬たちに見つめられてちょっと困っている月のカードです!!!!!
(原稿の草案的なものを書いたメモ帳を開いてみたら、20枚近くタロットの説明を書いているうちにだんだん電池が切れてきて、このカードについて上記のように書いて終わっていた。なんだか可哀相なので(私が)そのまま載せます。)



今年の夏は、ちょっと開放的になってみよう
咲き乱れるヒマワリ畑で白馬に跨り大暴走
彼のハートはドッキドキつり橋効果でわしづかみにしちゃおう
みたいな?馬鹿じゃねえの(私が)。



あー!この人ちょっと水嶋ヒロに似てない?(笑)



「世界」のカード。
全てを完成させるカードです。
一般的にはこの22枚プラス絵柄がトランプのようなカードを使って占いをします。
この22枚だけで占う場合もあります。
完成。私、思うんですけど、全ての完成形こそ水嶋ヒロのチ

◆◆◆

こんな感じで、いつもスピリチュアルタロットリーディング(爆笑)をさせて頂いております。
ご用命があれば半分意識不明のこのわたくしに、いつでもお申し付けください

みなさま良いお年を。2009年はきっと良い年です。どんな年にしたいですか。
私の2009年は、一年中水嶋ヒロさんに心の中でこっそりと謝り続ける、そんな年にしたいと思います。それでは!
スポンサーサイト
