この記事を含むはてなブックマーク


【白】クラッシュログ(naked)  この記事を含むはてなブックマーク

クラッシュログ(naked)




平成つやばなし三部作



べっぴんしゃん

 あるところにたいそう助平な精作という男がおったど。年がら年じゅうおなごの尻さ追いかけまわして鼻息ば荒くしておったが、生まれつき知恵の足りぬのに加えて馬鈴薯みたいな面構えしとったもんで、いっぺんもおなごとやらかしたことながったんだと。

 「おら、おなごの味コみてみてえ」精作は言うた。それを聞いて平八は言うた「ひとまず視姦で我慢せえ」。それを聞いて精作は言うた「おら、生きてるおなごがいい」。平八は言うた「馬鹿、そっちでねえ」。精作は言うた「んなら歯のスキマのごどが」「阿呆ぅ」平八は若干食い気味に言うた。

 視姦の手ほどきを受けた精作、薄型テレビの前にあぐらをかいた。「なして町へ出ん?」と平八問えば「どうせするならべっぴんがええ」と答えたもんじゃから平八、あまりの正論にぐうの音も出んかったと。

 テレビでは頃合いよくTBSオールスター感謝祭が流れておった。「こりゃあええ!べっぴんだらけじゃ」。次々と映し出される豪華絢爛羽織ったおなごたちをアダマん中で条件反射的刹那さで脱がしてはやらかし、脱がしてはやらかしする精作。その鬼気迫るたたずまい、つい気圧されるほど凄まじかったっちゅう話だ。

「オラ、ほしのあきで果ててえだ」。精作にとって彼女は赤丸急上昇おなごだったど。その彼女が画面に登場するまで精作、西川史子やら磯野貴理やらはるな愛でもってアイドリングしつつ、辛抱強く辛抱強く待ちつづけたっちゅう話だが、平八によるとその姿、帰らない主人を待ち続ける犬のようであったど。

 そんなこなしてようやっと画面から「あきで~す!」ちゅう声を聞いた精作、「うおうお、うを!」て、どもりつ、つんのめりつしながら条件反射で視姦したらば、「あき」は「あき」でも「あき竹城」だったんじゃと。おまけに過度のアイドリングで、うっかりそのまま果ててしもうたんじゃと。



虎と馬

 あるところにたいそう色狂いな精作という男がおったと。年がら年じゅう橋の下さ見て回ってはあつらえ向きのカラー書籍を漁っておったのに加え、岩手県みたいな顔つきしとったもんじゃから、町のおなごたちは気味悪がって近づかんかったと。

「オラ、おなごの味コみてみてえ」精作は言うた。それを聞いて平八言うた「ひとまずTENGAで我慢せえ」。精作は言うた「鼻が赤くて長いやづが」。平八は言うた「違うで馬鹿」。精作は言うた「んなら内田有紀のデビュー曲が」「阿呆ぅ」平八、だいぶ食い気味に言うた。「そら、『TENCAを取ろう!~内田の野望~』だで」

 県道沿いの寂れた書店でTENGAを買い入れた精作は薄型テレビ前に陣取り、TBSオールスター感謝祭に食い入った。「オラ、同じ轍は踏みだぐね」。精作、よっぽどこないだの一件を挽回したいど見えで、「あき竹城」のシーンをカットしたDVDをオーサリングしたんだど。そうしてこう呟いだ。「視姦とTENGAさ組み合わせだら臨場感さ、ドルビーサラウンドみでにとんでもねごどになる」。そのどぎの精作の目、震え来るほど据わっておったど。

「TENGAちゅうのはアレじゃ」「大人の万華鏡じゃ」「08年の大事件じゃ」「事件簿さ綴るべ」。あまりの具合のよさにめくるめいた精作、半狂乱でわめいては、きらびやかなおなごたちのごど頭ん中でめちゃめちゃにしてやったど。

 「あきで~す!」そんなこんなして「竹城」でないほうの「あき」が胸さゆらゆらさせながら画面にひょっこり現れだど。精作、ハッハハッハ言いながら頭からぽっぽど湯気出して「さあいくど!」て我が身さ号令かけた途端、なんだべな、こないだのがよっぽどショックだったんだべが、逆に「あき竹城」が頭ン中さフラッシュバックしてきて精作、うっかりそのまま果ててしもうたんだと。



いまならもういっポン

 あるところにたいそう色情家な精作という男がおったと。「ダメージジーンズじゃ」言うて股ぐらあたりをわざわざ引き裂いで、一物さチラチラさせて歩いておったのに加え、スタッドレスタイヤみたいな顔つきしとったもんで、完全に「村の困ったおじさん」化しとったと。

「オラ、おなごの味コみてみてえ」精作は言うた。それを聞いて平八言うた。「高枝切りばさみ知っとるか」「長髪メガネ中年オタクの必須アイテムが」「馬鹿、そらマジックハンドだで」「んならば本体のほうが?」「阿呆ぅ」平八、かなり食い気味に言うた。そして続けた。「宅八郎はマジックハンドの本体でねえど!」

 となり村にべっぴんで器量よしで戸田恵梨香似のおなごがいるっちゅう噂を聞いて精作、飛び跳ねて出掛け、庭先に干してある下着さ高枝切りばさみでうまいごと手に入れだど。「視姦とTENGAと恵梨香の下着さ抱き合わせたら何が起ぎっか正直、オラにもわがんね」そう言ったときの精作の目、やけに澄んだ目をしとったど。

 TBSオールスター感謝祭とTENGAと下着。三角食べの要領でもってバランスよくやらがし、HDDレコーダーを一時停止して念願果たせるかな、ほしのあきで果でるごどがでぎだど。精作、よほど恍惚だったんだべな、しばらくのあいだ焦点の合わぬ目でポッカリ口開げでだど。おかげで精作、身も心もうんとすーっとしたっつってニコニコしとったが、片付けんどぎ恵梨香の下着さよっくど見てみだらばゴムの部分さ「あき竹城」て、油性マジックででっかく書いてあったんだと。

 これにはさすがの精作もひどぐ堪えたど見えで「もう、ひとり遊びは”飽き飽き”だ」てゆったんだど。それを聞いて平八、「だれがうまいこと言えど」て、ぼそっとゆったど。


参考資料:wikipedia - 内田有紀
