スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


【赤】僕の見た秩序。  この記事を含むはてなブックマーク

僕の見た秩序。



みなさまこんばんは。はじめまして。 >挨拶

ヨシナガと申します。


 

 

 地域貢献を考える



インターネット上で文章を公開し始めて7年半。

数限りなく「うんこ」と書いてきた僕だが、22歳だった年齢も今や30直前。

正直もう「うんこ」なんて言いたくないと思っている。

 

無益な「うんこ」よりも、ネットを使って

もっと自分の住むホームタウンに貢献することができないだろうか。

 

例えばもし僕が町の町長になったら、手始めにタウン国際空港を建設。

キャッチコピーは

「みんなでタウン国際空港!」

だ。

 








また、名所が無いから町が活性化しないという問題点を挙げ、

新名所に設定するため、タウン古墳を建設。

古墳記念館の館長は河合さんに任命する。

 

「河合タウン古墳だよ。」

 

というわけだ。

 









タウン古墳では「ちからうどん」が名物。

キャッチコピーは

「みんなでタウンちからうどん!」

だ。

 







 

以上を持ちまして、甚だ僭越ではございますが、

年末の挨拶とさせていただきます。

 

それでは失礼します。



 


スポンサーサイト
