スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


【赤】ろじっくぱらだいす  この記事を含むはてなブックマーク

ろじっくぱらだいす



こういう「テキスト持ち寄りイベント」では、

まず冒頭に自己紹介&自サイト紹介をするのが定石っ!

ゆえに、年末らしく、「紅白」日記合戦らしく、セルフ・イントロダクションしてみせよう!!

 

 

 



ぱら




 




 

えー、上の文章は

「NHK紅白における小林幸子の豪華衣装をイメージして大失敗」

という例なんですけど、

こういうことをやって軽スベリしても大丈夫!

だってお祭りだから!イベントだから!

そしてスベったのは私のサイトじゃないから! <ここ重要、ね

 

 

まあ、冒頭の挨拶を引き伸ばしている時点で、察しのいい読者は勘付いたかもしれませんが、

要するに書くことがないんですよ。

だってそうでしょ!毎日サイトで文章を書きつつ、週に1回は某サイトに記事を投稿し、

なおかつ紅白日記合戦にテキスト書くだなんて、年末の繁忙期に無理な話なんですよ!

そんなに書くことがあったら自サイトで書いてるよ! <あっ

 

……そんなとき、頼りになるのが「ネタ帳」。

日々思いついたことを書き留めておくことで、

書くことが何もないときに引っ張り出せる貯金ですよ。保存食ですよ。

年末ですし、2008年の大掃除の意味でも、ネタ帳の中身を見渡して

使えそうな奴を探してみよう!

なにかないかなー(ぱらぱら)



 
kohaku.jpg

 

 

――この手帳の持ち主はいっぺん死んだほうがいいと思うんですけど、

そしてこの手帳の持ち主は自分だということに気付いてもう一度死にたくなるんですけど、

そう、あたらしいSEX、ですよ。

今日は、「新しいSEX」について語ります!

正直に言うと、このネタは自分のサイトですでに使った気もするんですが

気にしない!だってここは私のサイトじゃないから! <大切なことは2回言いましょう

 

 

情報技術が発達した昨今、我々はさまざまなエロ画像、エロ動画を

低コストで見ることができるようになりました。

したがって、世間に存在する大概のSEXテクニックは、

大衆の知るところであると考えられます。

実際にしたことはないけど、いろんなテクニックがあることは皆さんもご存知でしょ?でしょ?

(客席の女性にマイクを向けて)(いい笑顔で)(セクハラです)

 

だけど、それがSEXの全てなのでしょうか。

世界には、我々がまだ知らないSEXがあるのではないでしょうか。

いや、もしかしたら、現在はまだ登場していないものの、

近い未来に創出される「あたらしいSEX」があるのでは!?

 

考えてもみてください。

「服を着せたままパンストを破って、事に及ぶ」

というプレイは、パンストが登場したからこそ編み出されたものなのです。

新しい技術が登場し、それを活用したプレイが創出される、のパターンがある限り、

きっと現代の我々には想像もつかないプレイがあるはず!

いや、もしかしたら、現代のデバイスで実現可能なのに、

未だ登場していないプレイがあるかもしれない!!

「ばかな!ワンセグにそういう活用法があるとは……」

とか、

「ええ!iPod touchのtouchって、そういうことなの!」

とかね。

とかね。じゃねぇよ。

 

では、現代技術で実現可能でありながら、

未だ見出されないプレイを発見するにはどうすればいいか。

これはね、逆に既存の知識がないほうがいい。

一般常識に縛られると、新たな発想は生み出されないんですよ。

何も知らない人のほうが、既存の枠組みを飛び越えたSEXを見つけられる。

経験は少なければ少ないほうがいい!!

 

 

……というわけでね、年末年始の長期休暇を利用して、

経験少なめな美少女と私を、どこかのワンルームに閉じ込めてみたらどうかな?

そうすれば中でいろんなことがあって、いろんな事が生み出されるかもしれない!

いい感じで化学反応が起こって、新しいテクニックが確立されるかもしれない!

さあどうですか、これを見ている貴女!

世界の発展のために、私とともに歩こうではないか!

 

 

 

 

 

 

――ね?グダグダでしょ?

だけどいいの、ここは私のサイトじゃな(3回目です)

というわけで、来年もよろしくお願いいたします!よいお年を!(美少女限定で)

 

 
スポンサーサイト
