スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


【白】ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」  この記事を含むはてなブックマーク

ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」



「おマンの本気、見せて欲しい」

神様!
まんこの色だけは。
せめて色だけは、人並みでありたいのでございます!

と。

願い続けること早や四年。
凸(ちんこ)から凹(まんこ)へ華々しくシフトチェンジを遂げたmy局部。

術後しばらくの間、人工凹は腫れちゃってたわけですが。
そりゃー腫れるわな。
マジで。
ぶった切るんですもの。
ちんこを。

術直後の凹に名前を付けるなら、正に「鬼瓦ゴン造」。
眠れるばくだん岩のごとき様相を呈しておりました。

「ま゛」みたいな。

パンツ下ろすたびに、「ま゛」。

パンツ上げるたびに、「ま゛」。

田村で「ま゛」

谷でも「ま゛」

ママでも「ま゛」

北京で「ま゛」


頑張れ俺の亮子。

ですので。

おマン(まんこの別称。町一番の働き娘っぽい)の色っていうんですか?
そのちょっとグロめの色出しも、
腫れてる所為だわー♪
そのうち綺麗なピンク色になるのだわー♪

なんて上機嫌だったのでございますが。
人間の自然治癒の力を完全に信じまくってたのでございますが。

術後1年  うーんまだまだ。まだ黒ずんでるなー。気長に待つか。

術後2年  まだかー。仕方ないよなー。もうちょっとかな。

術後3年  …もしもーし。もう3年なんだけど…?ピンクになる兆候とかあっても全然おかしくないよ。おかしくないのだけれどー?!

術後4年(現在)……もしかして…あんた(toおマン)それが本気?嘘よね?U・S・Oと言ってー?!どう控えめに見ても、小豆色(和色大辞典より)―?!

あ、小豆っすか……


驚愕の私は、友人の関子にaskいたしました。

「おい。おめーのおマンの色合いってどんな?」

「うーん。これかな?」

関子が指したのは。
桃色(和色大辞典より)。

「うそつけよてんめー!おめーの乳首はコーヒーブラウン (和名:枯茶色)のくせに、なんでおマンだけ桃色なわけー?!なめてんのー?!」

「てかおめーよー!ずっと前に『私の乳首は珊瑚色♪キャパ♪』とかほざいてたけど、こないだ私が見たときは、乳首・乳輪合わせ技で100パー柿渋色だったけどー?!どうなってんのー?!」

「バッカ、夏だったから日焼けしたんだよ!」

「てかなんで乳首だけ日焼けするわけー?!なんでー?!可及的速やかに答えてー?!オゾンとかエルニーニョの関係ー?!もしくはラニーニャー?!てかそういうおめーのおマンは何色なわけー?!!」

「……えっと…これかな?(虹色)」

「何夢見てんの?」

「……これです(小豆色)」

「ふ、ふーん……。…私も……ホントは…これ(茶褐色)」


茶!しかも褐色!
ぐわし!
茶色featuring褐色!

とかいう私も小豆色!


綺麗な色には、

桃ちゃん、とか。
桜ちゃん、とか。
珊瑚ちゃん、とか。

そのまま赤ちゃん名づけ辞典なんかに掲載されててもおかしくない可愛い色名が使われてるのに。
私と関子みたいに底辺も底辺な二人は、

「小豆ちゃん」に「茶褐色ちゃん」。

そうですか。
そうなのでございますか。


あんどう小豆。
「あんどう茶褐色」よりはまだマシかなと思っております。


「(たっぷりの沈黙の後)……ま、まぁー世の女どもなんて、ほとんどがこんな色なんじゃない?桃色とか桜色とか都市伝説だって!」

「だ、だよねー!」

って。
関子と二人で資料(男友達から借りたエロDVD)を見てみたら。
AV女優は、度重なる人為的摩擦にもかかわらず、乳首も局部も綺麗な桃色でございました。

か、神はいるのか!

経験人数は関係ないようです(私=ガチ処女 関子=間隔空きすぎて処女再び)。

容姿でも負け。
摩擦回数でも負け。
色でも負け。
私たちはもう、失くすものなんて何もないのです。

頑張れ俺のおマン。

来年こそはおマン(町一番の働き娘っぽい)に本気を出していただきたく存じます。
それではみなさま良いお年を。
アデュー♪
スポンサーサイト
