スポンサーサイト  この記事を含むはてなブックマーク


出演サイト紹介01 - 僕の見た秩序。  この記事を含むはてなブックマーク


赤・「僕の見た秩序。」


1:HN、職業、サイト歴を教えて下さい。

ヨシナガ、IT系企業、2001年より7年半ほどです。

2:サイトをはじめたきっかけを教えて下さい。

デジカメを購入したことです。
友達や親に写真を見せびらかそうとして始めました。


3:サイトをやっていて良かったな、と思える事を教えて下さい。

時間をかけて作ったものが商品の形になって世に出ることです。
変わった能力を持った人との出会いも多くなった気がしてうれしいです。


4:意気込みなど、見ている方々へ一言お願いします。

旧態依然って感じですが、よろしくお願いします。



【主催より】
デイリーポータルZでの活躍から、「ゆかいな誤変換シリーズ」の書籍化やイベントの主催など、多方面でバリバリ大活躍中の「僕秩」こと「僕の見た秩序。」のヨシナガさんが日記合戦への参戦を承諾してくれたぞ!
あの宇多田ヒカルをも虜にさせた(僕秩ファンである事を公言)僕秩ワールドに、ブロガー陣営はどう対抗するのか!?乞う、ご期待!


スポンサーサイト

